42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

ウルトラスーパー猛暑だよ!

 

2:00就寝(--;)

 

5:30起床☀☀☀

 

マイスリーなしで、寝れる訳なーい💦💦

 

 

朝からウルトラスーパー猛暑❗❗❗

 

窓ガラスも暑くて触れないぐらい。

朝からエアコンの中デス(*´ω`*)

 

 

みんな、、仕事大丈夫かな⤵⤵⤵

 

チビはまだ続く吐き気と闘ってます。

LINEで、やり取り(╥_╥)

 

 

アタシは睡眠不足で朝からゴロゴロ😥😥

1時間昼寝は出来たケド・・・眠れない夜なんて

嫌ぢゃぁぁぁー(*ノ´O`*)ノ

 

 

10㍉飲みたい・・・寝たい・・・幻覚怖い。

負のループ🙍🙍

 

 

1日ダラダラだけど、疲れた肌に

米ぬか+ヨーグルトパックしたり✨✨

昨日のパクリもんで体幹鍛えたり

部屋の中で遊んでます。

 


f:id:nanbyou:20170712161049j:image

 

 

鼻のツボが妙に痛い(笑)なぁぁぜぇぇ???

 

 

 

 

何となく・・・昨夜から言葉にならない

悲しみがあるので11:00頃に

ドグマチール+コンスタン飲みました。

 

 

多分・・・昨夜の『僕だけがいない・・・』のテレビを見て怖くなっちゃったかと(笑)

 

 

直ぐに影響される(汗)

 

 

我慢するより、薬デスwww

 

 

すっかり!悲しみからは抜けました。

はぁぁ💨💨💨

苦しかった(´;ω;`)

 

 

 

余りの暑さに外出は止めときます💥💥

夕飯・・・めんどくさ~~

冷凍ご飯と卵焼きでいいや!

 

 

外出しないから出費ゼロなり~。

電気代凄いケド、、熱中症怖いからね!

 

 

んでゎ、また🙋

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト