42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

iQOSとFLEVO

 

この暑さって・・・もぅ、ずーっとなんですかぁぁ??

 

 

0:30就寝、6:30起床☀☀

 

夜は風が涼しいからエアコンなしで

まだ生きてる(--;)

 

こんな暑い毎日が普通とかぁ~

身体・・・持つかな(´;ω;`)

 

 

 

あたくし、iQOSヘビーユーザーで

タバコ代が凄いんですが。

 

紙巻きより、確実にヤニつかないし

臭くないし、火事の心配ないし!で

発売して直ぐに乗り換えましたが。

 

 

なんか・・・日に日に・・・タバコ代が⤴⤴⤴

 

 

・・・と言う事で

コンビニで    FLEVO    も購入して

ニコチン抜いてく作戦に出ました❕❕

 


f:id:nanbyou:20170713080044j:image

 

 

 

ニコチン依存症に勝てるわけは

分かりませんが~~口寂しいときは

FLEVOで全然イケる・・・感じがするかなぁ

 

 

もう少し・・・メンソールがキツいと

助かるんだけど💦💦💦

 


f:id:nanbyou:20170713080106j:image

 

 

 

まぁ、少し節煙に繋がり~~の

ニコチン抜き抜き体質になるのを目指します。

 

 

 

とりあえず・・・タバコ代減らしたいの🙍🙍

 

 

iQOSみたく掃除しなくてイィのは

楽だゎ~~。

 

あと、、安いw

 

 

アタシ・・・リウマチも全身性疼痛も

かなりの痛さなのに

こんなことばかり考えてる

自分・・・相当、お気楽か・・・強いか・・・バカなんだと思います( ̄▽ ̄;)

 

 

 

さて、洗濯して~今日も1日頑張ろー🙋🙋

 

 

FLEVOスターターキット ¥1058

            カートリッジ ¥1598なり~💰💰

 

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト