42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

節約・・・諦めるよ(。-_-。)

 

朝から、今の今までエアコン💨💨💨

 

18時にいつも切るんです。

だいたい午後の1番暑い14時~って決めて

頑張るんだけど⤵⤵

 

今日は頑張れずに朝からずーっと!

 

冷えはリウマチに悪いから長袖着たり

上着羽織ったり。。。

 

 

まだまだ暑いけど、身体が冷えてきたし

節約😥😥😥

 

 

窓、全開にしました(╥_╥)

 

 

もぅ・・・タバコ減ってから(たった1日w)

買いに行く→買い物→外食という

コースが、めんどくさくて

外に出てません。

 

 

タバコ買いに行くついでに、買い物や友達んちに行ってたので(笑)

 

わざわざ、行く用が無くなりました😅😅

 

 

タバコ代、減るかなぁ???

減るとイィなぁ。

 

 

よって・・・本日2回目の(笑)自宅でシャワーに挑戦しますぅ。

 

 

シャワーカーテンを乾かすのがさぁ~

めんどくさいんだよね~

だったら、チャリ漕いで人んちで入った方が楽なんだよね~

 

 

どこまでも、めんどくさがり(--;)

 

 

めんどくさがりなのに、神経質だから

疲れるんだよね(´;ω;`)

 

そのままにしとくのとか嫌いだから。

 

 

めんどくさがりと、いい加減は

ちゃうのかもな!!

 

 

電子タバコは・・・吸いごたえないけど

イィ感じ😄😄

なんせ、本体充電とかぁ~掃除とかぁ~ないし!ゴミ出ないし!

iQOSみたく、本体に葉っぱ刺すのも

もはや、めんどい(笑)

 

 

 

こんな性格だから・・・結婚してた時、旦那の世話・・・マジ・・・めんどかった(笑)

頑張ったケド、、力出し切った感じ(笑)

 

 

 

ひとりでも、疲れるっちゅうねん!!

息吸って吐くのも、疲れるのに😓😓😓

 

 

シャワー入ろ~っと♪~(´ε` )

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト