42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

ガス代

 

23:30就寝、7:00起床☀☀

 

まだ風が冷たくて涼しいから、エアコンなし!

 

夜は窓開けてると冷たい風が入ってきて

朝方、寒くて起きるぐらい。

 

 

一ヶ月ガス代検針来て、おばちゃんが

『ガス使用料ゼロが続いてますが・・・』て

わざわざ声かけて来た(。-_-。)

 

 

 


f:id:nanbyou:20170714100037j:image

 

ココに越してきて2回シャワー入っただけだから??(爆)

 

ゼロって(笑)

 

 

1500円以上にならないと請求来ないので

(繰り越し)

 

ガス代は、だいたい2ヶ月に1回¥1100ですかね~~( ̄▽ ̄;)

 

子供と一緒の時には考えられない額だゎ。

 

 

ガス代が¥800

電気代が¥2500の予算で

水道代が¥1000行かないぐらい。

 

 

良しっ!光熱費5000円以内で済んでるぞ!

 

ネット+スマホで¥13000

これが痛い⤵⤵⤵

 

秋になれば機種代終わるから

それまでのガマンだっ💦💦💦

 

 

何とか・・・まだ、やって行けそうかなぁ。

 

貯蓄が尽きるか?命が尽きるか?

そんな比べるほど貯蓄ない(笑)

 

 

 

節約した分は頑張って貯めて💪💪

治療費を120万滞納してるので

支払います(╥_╥)

 

 

でも、治療費後回しで・・・治療してくれてる病院に感謝デス┏○ペコッ

請求も、ある時払いで・・・て急かして来ないから😭😭😭

 

 

 

頑張ります( ̄^ ̄ゞ

 

 

 

夏風邪?引いて体調悪いので

今日は1日寝ます🙍🙍🙍

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト