42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

夜の買い物へ☆。.:*・゜

 

1日寝るだけ寝て、18:30頃から

たまには夜にゆっくり~ひとりで遊びたいなぁぁ~なんて( ̄▽ ̄;)

 

明日も暑くて昼間は出れないし

三連休のショッピングモールなんて嫌だし💦

 

 

ひとり、ゆっくり~ショッピングモールへ行って来ました😄

 

家から直ぐに遊べるトコあるって

いいわぁ~(≧∇≦)

 

 

本屋ガン見して


f:id:nanbyou:20170714204800j:image

 

ぶらぶら~ぶらぶら~

 


f:id:nanbyou:20170714204834j:image

 


f:id:nanbyou:20170714204852j:image

 

 

人は少ないし、レジ並ばないから

パニックでも安心💨💨

 

夕飯は量り売りで💰💰

 

 


f:id:nanbyou:20170714205006j:image

 

レバニラと酢豚を50g

タンのマリネを100g。

 

 

アタシは凄く少食なので(╥_╥)

50gぢゃないと残しちゃいます(笑)

 

50gなので¥95デスwww

安上がり(*´Δ`*)

 

 

案の定、100gのタンのマリネは

残しちゃいました⤵⤵

 

 

回転寿司行っても2皿しか食べれないので😅

安上がりな女(。-_-。)

 

 

それが10年かかって(笑)8㌔太れたのは

奇跡で・・・今は維持する為に

頑張って!頑張って!食べてます。

 

 

あと3㌔は太りたい😥😥😥

 

 

少食だけど何でも食べますよ。

少ない量だけど・・・少なすぎるケド

何でも食べれます。

 

 

ただ、量が(笑)

 

唐揚げとかは頑張れば2個(笑)

毎日の白米は赤ちゃんの離乳食用の

お茶碗デス(*´ω`*)

 

1品、30~50gでしょうか・・・。

 

頑張れば食べれます(。-_-。)

 

 

 

小さい頃から・・・少食なので

周りは呆れてますが、、。

 

 

とにかく!イッパイ食べて!

体力つける!!のが、今年の目標デス。

 

 

お前は子供かっっ❗❗❗のレベル(笑)

 

 

 

今日の出費↓↓

 

100均   ¥216

夕飯とか   ¥1185

汗ふきシート   ¥397  なり~。

 

 

予算内(汗)

 

杖を持って行かなかったから、脚が痛くてたまらない🙍🙍🙍

 

ストレッチしてゆっくりしよう!

 

 

今日も1日ありがとう🍀🍀🍀

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト