42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

朝から訪問者

 

23:30就寝、7:00起床☀☀

 

朝から、もう30℃超え⤴⤴⤴

 

扇風機で汗だくになってる中、友達が

漬けといた梅ジュース持って来た🍹🍹

 

 

毎年、身体にイィから!て初夏から漬けて

お裾分けしてくれます。

 

 

『私が来てるんだからさぁ~エアコン付けてあげよう!とか思わないわけ??』と

ブツブツ言われ(。-_-。)

 

朝からエアコン( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

 

あぁ~~もう1日エアコン消せない💦💦

 

 

んで、冷える前に帰って行った(--;)

 

 

凄い暑さ⤵⤵⤵⤵

明日は、もっと!暑いみたい。

 

今年の8月は、どうなっちゃうの~??

 

でも!今までよりは元気かも(≧∇≦)

体重落ちてないし、夜だけど買い物行けるし!動悸で泣かないし。

 

 

少しでもドキドキしたら、ドグマチール+コンスタンを1回飲んで

安心して過ごしてます( *´︶`*)

 

 

痛みも、まだ気圧が安定してるので

エアコンの風さえ気を付ければ

寝込む程の痛さではありません。

 

 

7月も半ば・・・あと2ヶ月ガマンすれば!

大大大好きな秋と冬⛄⛄⛄

 

 

何とか・・・頑張らねば💪💪

 

 

8月1日のメンタルクリニック

3日の膠原病検査日を乗り越えれば

外出しないで済むから・・・その日だけ・・・その日だけ・・・乗り切ろう!

 

↑↑

これが予期不安(笑)

 

 

 

皆さんも、家に居ても熱中症気をつけて下さい┏○ペコッ

 

今日も皆が無事に1日生きられますように😢

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト