42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

熱帯夜と夜更かし

 

あ、あぢぃ(´;ω;`)

 

ガマンならなくて初めて夜にエアコンオン❗

 

いつも自然の風で大丈夫だったケド

今日は全然、風来ないし・・・さすがに

飲み物ばかり飲んじゃうから、、付けました。

 

 

さ、サイコー(≧∇≦)

 

 

こんな暑い日の夕方に、チャリ漕いで

死ぬ思いで実家へ行きました💦💦

 

 

死ぬかとオモタ_| ̄|○

 

 

ご飯食べて、シャワー入って涼みながら

音楽の日観てたら・・・自分のリモコン権がないので

 

アル中に『早く帰れ!』言われ

わざと長居する(笑)

 

ずーっと観てやった!!

アタシが不機嫌になるのを嫌がるのでw

イライラしながらも、権力はアタシ(爆)

 

 

何でも自分中心だと思うなよ(-.-)y-~

 

(たかが、チャンネル争い)

 

 

はぁ~暑かった⤵⤵⤵のに

夕飯の・・・・・・グラタン(。-_-。)

 

暑いっつうの💥💥💥

 

タダ飯なので有難く食べました。

 

 

今日はまだ!マイスリー飲んでません。

テレビ朝まで観るから😅😅

明日、予定ないし~自然寝にチャレンジャーします。。。

 

 

 

明日は今日より暑いらしい。

ホントに今年、日本撃沈しちゃうんぢゃ?

37℃が毎日なんて・・・。

 

 

 

泣ける。

 

 

 

シェーグレン症候群、ムダに喉が乾いて

1日水分摂ってしまう。

水毒にならんかなぁぁ?心配😓😓

 

麦茶、作るだけで1日終わるよ。

 

 

 

さっ💨💨💨

好きなだけ夜更かしして、ひとり・・・サイコー✨✨✨

 

誰にも邪魔されない(一年中)

この空間、時間がたまらん!

 

 

でゎでゎ、今日も1日ありがとデシタ🍀🍀🍀

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト