42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

暑すぎて出れない!

 

すっかり・・・朝から晩までエアコン暮らしになりました(。-_-。)

 

ずーっと付けっぱなし( ̄▽ ̄;)

 

35℃って・・・ナンデスカ???

 

 

昼間はもちろん!夕方さえも暑いから

全然、買い物さえも出れません。

 

もう、20時ぐらいに行かないとダメだゎ。

 

 

こんな中、外で働く人や通勤してる人達に

尊敬・・・しかないデス(*´ω`*)

 

今日もケーブル工事をアタシの窓の前で

ハシゴ車でやりますから・・・て、汗だくな兄ちゃんが挨拶に来たけど。

 

 

こ、こ、こんな暑さの中(╥_╥)

見てるだけで涙が・・・😢😢

 

 

 

1日エアコン中で、すみません┏○ペコッ

 

アタシ・・・ダメ人間🙍🙍🙍

 

 

お腹・・・空いた。

もう少ししたら、、頑張って!

買い物行きます。

洗剤もトイレットペーパーもないから

行かなきゃー!!

 

 

ネットスーパーの宅配料¥300をケチる(笑)

去年はネットスーパーで楽したけど

今のとこ・・・そのネットスーパーが歩いて直ぐだから(汗)

 

持って来て貰うのに罪悪感が💦💦💦

 

 

はい・・・自分で行きます⤵⤵⤵

 

 

あぁ~~8月どうなるんだろう(。-_-。)

夏なんて・・・要らない。

 

 

支度して、とりあえず食料買って来なくちゃ!!!

 

 

2日間出費ゼロ。

スマホ代・ネット代・ネットショッピング代の¥15000払ったら

今月の支払い終了( ̄^ ̄ゞ

 

 

何とか7月も生きられそうデス😅😅

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト