42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

寄生中

 

23:30就寝、7:30起床☀☀

 

2回ぐらいトイレで起きた。

7:30に親から『起きてる?』てメール来て

寝てたからシカトしてたら

 

・・・電話(。-_-。)

 

 

起きてないから返信鳴らないんぢゃないの?

 

だいたい、必ずメールの後に直ぐに電話。

『今さ~メール送ったんだけど~』

💥💥💥💥💥

 

 

読む前に電話早いゎ!!!

 

 

 

てなことで、くだらない用で起こされ

暑いのに実家マデ🚀🚀🚀

 

あ、暑い(´;ω;`)

 

 

といぷー2匹をシャワー入れて

ただいま、動いた分・・・元を取って帰りたいから(笑)買い物頼んだり昼食頼みました💰

 

 

リウマチ、体調不良のアタシに

年中、無茶ぶりする親。

 

 

その分、しっかり!ご飯代節約する。

 

 

あぁ~朝から疲れた💦💦

 

雷雨来るみたいだから、それまでには帰りたいなぁ。出窓開けて来ちゃったし。

 

 

なんだかんだ真夏に外出しても

去年みたく安定剤を飲むこともなくて

気分もまぁまぁで・・・少し体力ついてきてるんかなぁ。。。

 

 

去年は外出しては倒れて救護室やら病院行きで🙍🙍

怖くて泣いてばかりで引きこもりデシタ。

 

 

1日何度も安定剤飲んだり。。。

体重は見る見る減って。。。

 

 

今年は、それに比べたら元気かも?。

まだまだ油断は出来ないケド⤵⤵

 

 

無理しないで安定剤や痛み止めに頼りながら、何とか!生きていこっ💪💪

 

 

愛犬2匹シャワーに入れたアタシ・・・偉い❗❗❗

暑い中、外出さしたアタシ・・・偉い❗❗❗

 

 

今月は自分褒める月間強化中デス(*´ω`*)

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト