42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

疲れた1日だったな。

 

雷雨と同時に帰宅~_(-"-)_ セーフ!!!

 

今日は涼しい夜デス⤴⤴

 

1日疲れたなぁ。

 

夕方の雷雨と凄いカミナリ

ドグマチール+コンスタン飲む(笑)

 

ドキドキしちゃって😅😅

 

雨も止み、体調も良くなったから

夜遅くにスーパーへ。

 

明日の夕飯と100均で少し買い物。

今日の出費↓↓

 

¥1600なり~~。

 

今日の疲れで明日はダウンだろうから

ジュースや、おいなりさん、スイカが

もう値下げしてたので買いました。

 

 

既にリウマチが痛いので

明日はもっと痛そう( ̄▽ ̄;)

 

 

カンナさん見ながらオヤツ(≧∇≦)

 


f:id:nanbyou:20170718233816j:image

 

コーヒーゼリー😊😊

 

どうしてもコンビニ寄ると、買わなくていいデザート買っちゃう!

 

まぁ、小さな楽しみなので

ガマンしません💨💨

 

 

タバコはFLEVOとiQOS併用で

たぶん・・1箱ぐらいは減ったかもw

 

どんなに電子タバコに変えても~

ニコチン抜きは、なかなか(。-_-。)

 

節煙は出来てるから後はニコチン抜けるのを

頑張ればイィんだけど~

抜ける三日間が・・・無理っっ!

 

 

 

いつものパタンですなぁ。

 

 

何とかせなアカーーーン😥😥😥

 

 

さて、マイスリー5㍉飲んだし!

寝ましょ☆。.:*・゜

 

 

忙しくて、今日も親と口喧嘩して

イライラしたけど(-.-)y-~

 

まぁ、、イィ1日でした🌈🌈

 

 

明日も何もなくてイィから

体調良くて、イッパイ食べれて

テレビ見て笑い、好きな読書に没頭するだけの・・・幸せな1日でありますように。

 

 

 

今日も1日ありがとう┏○ペコッ

 

 

何ヶ月かぶりに、ケースワーカー君から

電話きた!

『アタシを放置ですかぁ~(泣)』て言ったら笑ってたケド(--;)

 

 

ホントに放置過ぎる(笑)

 

たまには遊びに来て❤て言っといた!

(仕事だっつうの)

 

 

親よりも家族よりも

アタシにとっては、ケースワーカーさん達が

支えなのです。

 

 

身内より・・・他人。

 

 

Oo。(。ρω-。)おやすみ★

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト