42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

1日エアコン要らず

1:00就寝、7:30起床☀☀

 

少し寒いくらいな夜だったなぁ。

 

今日は梅雨明けして暑いけど

風も強いし、余り湿気もないから

1日エアコンなし!で生きれてる。

 

 

貴重な節約日なのだ!

 

でも暑いケド😅😅

 

 

何とか痛み止めもなく、ドグマチール+コンスタンも飲まずに済みそう(≧∇≦)

 

外出しない日は、なるべく飲みたくないよね~(泣)

ここぞっ!て時に効かなくなっちゃうから。

 

 

19時ぐらいに銀行まで、ひとっ走りして

入金してこよ💦💦

 

買い物はないから真っ直ぐ!帰って来なきゃ!!つい、買い物・・・し過ぎ⤵⤵

 

 

 

夏が終わるまで後少し❗❗(今日、始まったばかり)

頑張れない(。-_-。)

 

早く寒くなれ~~~😭😭😭

 

 

昨日・・・買った、お稲荷さんとかぁ、サラダ食べるのかな??

消費期限って・・・そんな気にしなくても平気??

 

ナンカ・・・不安な今日の夕飯(--;)

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト