42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

家族・・・重い。

23:30就寝、7:30起床☀☀

 

 

朝から・・・家族重い・・・て病むアタシ(笑)

 

 

早朝から『給料ぜんぜん入ってない』とか

『昨日、孫に3000円出したんだよね』とか

『明日も仕事なんだよね』←←働いてやってんのよ口調。

 

 

 

・・・で???

 

 

アタシに何をしろと??

 

 

病気で収入ないの人を世話は出来ないって

動かない体のアタシを追い出したくせに。

 

 

無職で、こんなトコにぼっちで

食べたいモノも食べれず・・・家賃・光熱費・病院代で必死のアタシに

 

 

何をしろと??

 

 

節約知らずで毎日毎日イィ暮らししてる。

『少し節約したら?』て言っても

生活の質を落とすのが嫌らしい。

 

 

今の生活が維持出来ないと

何故か・・・アタシに矛先が向く(--;)

 

 

あぁ~~~めんどくさい(。-_-。)

 

 

一人暮らし6年。

ホントに、ひとり・・・なら生活は厳しいケド

嫌なことないし、腹立つこともないし

つまらない生活かもだけど

それなりに生きてる。

 

 

6年・・・金の事で電話鳴りっぱなし。

親も子供も。

 

 

二人の旦那達との借金返済生活から逃れて

貧乏でも、借金返済のない暮らしが

凄く幸せで。

 

 

手元にお金なくても、追われない暮らしが

幸せで。

 

 

 

愚痴を聞いてもイィけど

親も子供も・・・聞いて助言しても

何も変わらない。

変えようとしない。

 

 

アタシ・・・1番・・・嫌いなタイプ。

 

 

アタシも悩んだりジタバタするけど

自分で行動して、変えるように

自分の足で動く。

 

 

辛くても・・・自分が動いて変えようとしなきゃ、何も変わらないから。

 

 

どんだけ、、ひとりでやってきたんだろう。

 

 

 

お金の話も、家族の愚痴も

もう、イィです。

 

 

アタシだって『病気辛い!!』て叫びたくなる気持ちをグッと堪えてるんだからぁぁー!

 

 

 

他人や友達、、一切イヤな事ないのに

家族って・・・・・・ストレスだよ。

 

 

 

朝から胃が痛い。

はぁ💨💨💨 1日もったいない!!

 

 

 

何もなくてイィから、1日心穏やかに暮らしたい。

 

 

そんな今日の始まり( ̄▽ ̄;)

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト