42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

痛いよ~~(泣)

 

1番イヤな膝痛キタ━(゚∀゚)━!

 

チャリ乗れない。

トイレも辛い(╥_╥)

 

膝痛、足首痛くると、一気にテンション下がる⤵⤵⤵

 

 

今日はチャリ辛いから近くのコンビニで

夕飯。

 


f:id:nanbyou:20170720182028j:image

 

他にタバコとカステラみたいなので

¥1800なり~~😣😣😣

 

 

サラダ止めればヨカタ_| ̄|○

(タバコだよっ!!!)

 

 

まぁ、膝痛だけぢゃなくて

何だか色々と・・・朝、書いた件で

1日ヤル気なし!!

 

 

ずーっとベッドでゴロゴロしてた。

 

 

こんな日もあるさ~♪~(´ε` )

 

 

スマホに手帳型カバーを長年使ってるんだけど・・・カバーだけでも、もぅ指や手首が痛くて(重い)

 

カバー取ってすっぴんスマホにしちゃいましたぁ。使いずらいケド・・・若干、軽くなってる???

 

 

どっちみち痛いんだけど

もはや、カバーさえ重いとか(--;)

 

リウマッチャー・・・何しても痛い🙍🙍

 

 

暑さの割には今年はまだ!元気⤴⤴

家にしか居れないケド、鬱々しないように

メンタル気をつけなきゃ!

 

 

財布ん中、あと1000円Σ( ̄□ ̄)!

 

また、少ない貯蓄を切り崩して

食べて行かなきゃ~~(´;ω;`)

 

 

屋根ある場所居れるだけ良しっ!としよう。

 

 

アレだめ!コレだめ!

頑張ろー!ガマンしなきゃ!

 

 

・・・ばっかで、ひとりアホみたく

ストレス勝手に溜めてる(。-_-。)

 

 

好きに生きてイィんやから

好きに生きれば良いのに。。。

 

なんだかなぁ。。。

 

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト