42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

泣きながら寝た夜

 

23:30就寝、8:00起床☀☀

 

今日は朝から真夏日で風もないから、暑くなりそう( ̄▽ ̄;)

 

 

久々に膝痛に耐えられず・・・珍しく泣きながら膝を擦りながら寝た。

 

 

ドゥシタンダロゥ(。-`ω´-)ンー

 

手首も膝も腫れ上がり・・・痛い😭😭

 

急に来るから・・・不思議でたまらない、この身体(--;)

 

胃も痛かったから寝る前にドグマチールと、もう一種類の胃薬飲んだ。

 

 

痛み止めは様子見。

全身痛なら飲むけど、まだ膝痛だけだから。

どの薬も慣れてしまうと次がないから

自分なりに痛さレベル見ながら投薬。

 

 

あんな痛くて声張り上げて泣くなんて久しぶりだな!

 

座ったり立ち上がるのが出来ないから

相棒の出番🙌🙌

 


f:id:nanbyou:20170721085048j:image

 

狭いワンルームを杖で歩く(╥_╥)

 

 

・・・切ない。

 

 

さぁ!今日は暑くなりそ!

昨日、お弁当買っといてヨカタ😊

食べれなかったから今日に回す。

 

 

痛いぐらい、なんて事ない!!

パニックや鬱々よりマシ!

 

今日も1日ゴロゴロだけど頑張んべ💪💪

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト