42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

久しぶりのシャワー(笑)

 

暑い毎日なーのーにー

痛くてシャワー入れなかったから(∀`*ゞ)テヘッ

 

夕方のまだ明るいうちに入れた💦💦

 

さっぱり~~(≧∇≦)

 

エアコン要らないくらいに今は涼しくて

気持ちイィ!

 

昨日・・・食べれなかった冷たいとろろ蕎麦食べて、まったり😋😋

 

お風呂は1番体力使うから

入れない時は5日ぐらい余裕であります。

 

身体は拭いてるけど~⤵⤵

 

 

シャワー入れると気分爽快!!

 

 

膝痛は相変わらずだけど、気分は良いので

投薬なし!!

夜のパキシルマイスリーだけかな。

これは、常薬だからね😅😅

 

パキシル・・・いつ、断薬するのかなぁ?

秋には一年になるょ。。。

 

 

今日は外出出来なかったから、出費ゼロ✨

 

お祭りの太鼓が聞こえる~

はぁ⤵⤵お祭りとか行きたいなぁ。

 

 

まっ、仕方ない(´;ω;`)

 

 

明日は少しでも膝痛なくて歩けたら

愛犬に会いに行きたいな😢😢

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト