42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

起きたら昼過ぎ。

 

昨夜は体調悪く⤵⤵

3時まで眠れず・・・痛いし動悸、何処か身体が悪い感じで。

 

そんな時間からマイスリー5㍉とコンスタン飲んで。。

 

 

起きたら昼過ぎΣ( ̄□ ̄)!

 

とりあえずシッカリ!眠れたらしい😅

 

今朝は体調落ち着いてるε-(´∀`*)ホッ

 

雨で若干、涼しい☔☔

洗濯して掃除して、朝ごはんに毎日続けてるバナナ1本と昨夜の残り物食べました。

 

 

夕飯買いがてら本屋に行き、『君の膵臓をたべたい』を買おうかな~て思ったんだけど

手にしたのはコレ↓↓

 

 


f:id:nanbyou:20170723134924j:image

 

映像で見てしまっていたし・・・この後の作品も読んでたから今更感はあったケド

 

(BOOK・OFFなら100円なのに)

 

何となく惹かれて・・・買ってしまいました。

 

いつもはBOOK・OFFの100円コーナーでしか

買わないケド・・・。

¥860・・・た、高い(╥_╥)

 

 

でも、本は『縁』なので買いました。

 

欲しい本を買いに行って、違う本を手にする事は多々あります。

 

 

家事終わらせたら一気読み!!!

 

この表紙のイラストに惹かれた(笑)

 

 

本  ¥860

お弁当他  ¥2300

・・・の出費💦💦💦

 

 

やっちまった感あり(--;)

 

 

セコセコ、ちまちま、ケチケチ生きるのが

ストレスです(爆)

 

 

仕方ない・・・無職ですから。

 

 

昼に起きるパタンは1日が早くて魅力的。

早寝早起き、止めたくなった。

 

 

さっ💨💨💨

読書して1日の始まり~~(遅っっ)

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト