42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

トレーニング

 

23:30就寝、6:00起床☀☀

 

~の、二度寝で8:00起きた。

 

陽射しはないのに、風はあるのに

暑い(--;)

 

1日の始まりのバナナ1本食べて🍌🍌

掃除して洗濯して、エアコン付ける前に

体幹トレーニング💪💪

 

膝痛が治まったから、ホントに関節に気を付けながらのトレーニングを1日3回頑張ってマス。

 

 

身体を動かすのは大好きなので

痛みが和らいでる時はストレッチやらヨガやりながらテレビ観たり・・・とにかくジッとしてません( ̄▽ ̄;)

 

 

手首と指は使えないから(>_<)

ほとんど下半身重視になっちゃうケド。

 

 

汗びっしょりかきながら(普通の半分以下)

バランスボードやったり💦💦

気持ち良い疲れデス。

 

 

とりあえず自分なりのメニューこなして

今はエアコンがん回し(笑)

 

このまま昼寝に突入⤴⤴⤴

 

 

こんな毎日・・・(。-_-。)

 

アタシ    ドゥナルンダロゥ……。

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト