42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

パニック障害

 

今日も暑かった💦💦💦

 

夕方から、ずーっと会ってない愛犬のトコへ行く為に・・・コンスタン飲んだ。

 

はぁ💨💨   安心して出発🚲🚲

 

暑いとね、パニック障害が出ちゃう恐怖心があるので、、。

少しでも自信ない時は安定剤に頼ります。

 

 

飲まないで倒れるより

飲んで予防デス。

 

 

人それぞれだけど、アタシは飲んで安心の方を選びました。

 

 

老犬2匹は、まだまだ!元気デシタ😆😆

 

 


f:id:nanbyou:20170724231050j:image

 

 

読む本がないから同じく読書好きなチビから

借りてきた。

 

 


f:id:nanbyou:20170724231139j:image

 

 

ジャンル・・・・・・バラバラ( ̄▽ ̄;)

 

 

夕飯は久しぶりに栄養イッパイのモノを食べて

元気満々⤴⤴

中華デシタ😋😋😋

 

 

安定剤のおかげで動悸もなく

パニック起きずに無事に帰宅。

 

 

また、暫くは行けないかなぁ。。。

 

 

帰宅後は部屋が涼しかったので

今日までの消費期限の卵4個⤵⤵⤵

出し巻き卵焼いて保存。

 

 

おひとり様は、ど~も卵が使いきれず

ダメにしてしまう(╥_╥)

 

朝食は、出し巻き卵のサンドイッチ🍞

米が・・・ない(T▽T)アハハ

 

 

 

今日の出費↓↓

タバコ・・・チ───(-  -💧)───ン

MACHI cafeのカフェインレス・カフェオレで

¥1200かな?覚えてない(。-_-。)

 

 

(。-`ω´-)ンー

 

つい、カフェオレ頼んでしまった。

 

 

まぁ、、いっか~♪~(´ε` )

 

 

さて、マイスリー飲んだし

今日も熱帯夜だけど扇風機で乗り切ろ😅😅

 

 

寝てる間に熱中症になってたら怖い。

マイスリー飲んでても気付くかな??

 

 

愛犬に会えた日は心が落ち着く😊😊

一緒に連れて行かれなくてゴメンね😢😢

 

 

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト