42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

手首に薬

 

1日つけっぱなしのエアコンで、身体が冷え冷え~((((´;ω;`))))

 

ウチの設定は29℃デス(*´ω`*)

 

一度消したけど・・・やぱ、あぢぃー😣😣

ので、また付けた(╥_╥)

 

 

リウマチや全身性疼痛なので、良く関節にはサポーターをするのですが。

 

んで、最近・・・手帳型スマホカバーを止めたので薬を持ち歩けなくて。

 

いちいち、薬入れをカバンから出すのも

指が不自由なアタシには、かなりの労力でして(((^^;)

 

 

出かける時はサポーターにポケット付きのをしていく事にしました。

 

 


f:id:nanbyou:20170725190147j:image

 

この中には緊急用の痛み止めや、パニック障害用の薬が沢山入ってマス(笑)

 

 

2個で¥390だったので安い!!!

 

これで、いつでも薬が手の中(爆)

安心💕安心💕

 

 

酷い時は指1本1本にサポーター⤵⤵

余り効果は???   だけど

やらないより、やった方が関節は楽かな。

 

 

今日は外出なしっ!!

なので出費ゼロでしたぁ。

 

夕飯はレトルトハヤシライスです。

早朝に一週間分の米を炊いたので

また、暫く炊かなくても済むよ。

 

 

米は、このペットボトルを友達や実家に行く時に持って行き足して貰います。

 

 


f:id:nanbyou:20170725190836j:image

 

米びつ・・・邪魔だから無いので

ペットボトルに入れて冷蔵庫保存。

計りやすいし邪魔ぢゃないし

足して貰えるし(笑)

 

 

おひとり様は米と調味料は貰う😅😅

 

 

いつまでたっても自立出来ない女デス。

 

 

 

はぁ~💨💨💨1日・・・暇でした。

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト