42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

涼しいから、お出かけ♪

 

朝から涼しくて暑さに弱い生き物は

助かるけど~気温差が激しくて⤴⤵

 

痛いは、怠いは、眠いは・・・で

夕方まで、ずーっとベッドの上。

 

とにかく!怠い💦💦💦

 

 

夕方から食事へ行き、お腹イッパイ食べて

真っ直ぐ帰るには勿体無いぐらいの

涼しさだったから20時まで

BOOK・OFF寄ったり、スーパー寄ったり

遊んできました😆😆

 

 

はぁ~痛かった(笑)

 

 

BOOK・OFFで↓↓

 


f:id:nanbyou:20170726202122j:image

 

100円だったから😅😅

 

 

この太宰治を読んでから↓↓

 


f:id:nanbyou:20170726202227j:image

 

もぅ、太宰治が面白くて

ハマってる。

 

他にも買いたかったケド・・・眼鏡忘れて

全く見えないので(╥_╥)

 

ゆっくり選べなかった。

 

 

非常に目が悪いのに、テレビ・運転・PC以外は見えない生活してるので(。-_-。)

 

普段、眼鏡を持ち歩きません。

 

人の顔なんて選別出来る訳なく

自分の子の顔も分かりませんwww

 

この前、ずーっと話しかけてて

話の途中で・・・自分の子供ぢゃなくて

兄だった(*´ω`*)

 

 

そんな事は日時茶飯事デス。

 

 

BOOK・OFFに眼鏡は必須アイテムですゎ。

 

 

今日の出費↓↓

BOOK・OFF  ¥200

スーパー  ¥1200   なり。

 

 

もうすぐ7月もおーわーりー(≧∇≦)

何とか生き延びれた🙌🙌

 

8月は少し、お金入るので

貯金崩さないで済む・・・かも。

 

 

予定は未定(。-`ω´-)ンー

 

 

まぁ、いいや!いま、死ぬ訳ぢゃないし!

おやつ用意して🍰🍰

過保護のカホコ見よっ!

今日、面白そうだし。

 

 

 

体調悪くて痛くて朝はネガティヴだったケド

今は気分爽快だから

1日結果良しっ❗❗

 

 

明日も涼しいみたいだから、嬉しいな。

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト