42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

昼間は鬱々

 

23:30就寝、8:00起床☀☀

 

マイスリー5㍉で良く眠れてる( *´︶`*)

朝は苦手ぢゃなく、パッと起きて直ぐに家事をするので快調なんだけど。

 

家事終わって夕方の外出までが

部屋で鬱々しちゃうんだよね⤵⤵

 

夕方にブラブラ出掛けた後はまた、元気なんだけど。

 

 

なんて言うか・・・わぁぁぁーって泣けたら

イィのに。て感じかなぁ。

 

泣きたいけど泣けない・・・みたいな。

 

 

最悪・・・酷くなる?て時は

ドグマチール+コンスタンで安定させちゃうケド。

 

今のとこ、飲まずに何とか昼間過ごしてる。

 

 

本読んだり、テレビ観たり・・・してるけど

暇なんかな?( ̄▽ ̄;)

 

 

仕事辞めて6年。

仕事しない時間に、いつまでも慣れない。

 

主治医やケースワーカーさんは

『今は治療に専念して!』なんて有難い言葉を頂くケド・・・。

 

6年・・・ちぃーっとも良くならん!

逆に仕事に行かないから、体力なくなるし、孤立だし(笑)

 

仕事辞めてからの方が良くない気がする😣😣

 

 

wワークは、当たり前で3つ仕事してる時期もあり💦💦寝る暇なかったケド・・・あれくらい忙しいと病気に気を取られてる時間もないから、、それはそれで良かったのかも。

 

 

 

あ、だから・・・こんなに酷くなったんだけど。

 

 

 

もぅ、復帰は出来ないんかなぁ。

 

アタシ・・・6年もココで何してるんだろ。

短い人生の6年も!無駄にしてる気がしてならない(--;)

 

 

 

・・・て事ばかり昼間、考えちゃうから

鬱々しちゃうんだよね~~

 

 

あぁ~~まだ9時ぢゃん(。-_-。)

1日頑張ろー!!て何を頑張ればイィか分からない。

 

 

とりあえず・・・生きよう!!

生きるんだ!   アタシ!!

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト