42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

タダ飯、タダ風呂

 

スーパー猛暑どこ行った??

 

昼間は暑かったケド、朝晩は涼しくて

身体・・・助かる🙌🙌

 

通院の日も、こうだといいなぁ。

 

夕方からタダ飯、タダ風呂へ🚲🚲

今日の出費ゼロ( ̄▽ ̄)

 

兄が帰国する日だったので実家へ。

アル中は・・・今日も元気にアル中でした。

あれ、一日中・・・イライラして疲れないのかなぁ?

 

世界の温暖化にイライラしてた(笑)

 

 

世界中で自分が1番正しいと思う人だから

何を見ても『馬鹿』が口癖みたい。

 

 

知らんケド(--;)

 

ばぁさんなんて、1日100回ぐらい

『馬鹿』って言われてんぢゃね?

 

 

アタシなら許さないケド・・・。

 

 

あ、7月の電気代💹💹

 

¥2930でしたぁ。

3000円いかなかったε-(´∀`*)ホッ

 

8月は3万ぐらい食費取れるから、やっと自炊少し出来るわぁ。

4ヵ月・・・食費ゼロで何とか貯金切り崩して

色んな人の、お裾分けで生きたから😅😅

 

 

やっとだぁ。。。

 

 

減った貯金には戻せないケド⤵⤵

家賃・光熱費・ワンコ代が出せるだけ

ε-(´∀`*)ホッとする。

 

 

ワンコ代が1番高い(╥_╥)

自分の事よりワンコだよ(笑)

 

 

それも、元旦那が置いていったワンコ(--;)

飼えないなら買うなよ!!!

 

 

この2番目の旦那は非常に変わり者っつうか、しょーもなくて( ˘•_•˘ ).。oஇ

 

ホントに疲れたよ~~。

 

13歳年下だったんだけど←←まず、選んだ自分の責任w

 

 

最後は三行半ってヤツで終わらせて頂きました。

 

 

アタシの黒歴史だゎ。

 

 

今日は投薬なし!痛みも少しだけ!

メンタルも、そんなに凹まなかった😆

 

 

何もしてないのに、もう週末。

1日、一週間が早くてビックリします。

 

 

 

エアコンなしで、ぐっすり眠れそう🌃

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト