42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

鬱・・・特有の。

 

0:30就寝、6:30起床☁☁

 

やっぱり、朝は少し悲しみに包まれる感じ。

 

鬱・・・特有のアレです(笑)

 

アレもコレも経験済みなので、今はアタフタしませんが。

 

この感覚は嫌なモノですね。

 

 

それでも朝バナナを食べる事は出来てるし、家事も出来るし。。。

 

出来てる事だけ褒めまくり、嫌な午前中を何とか過ごします。

 

去年は、軽いとは言え・・・この鬱病らしき症状と上手く付き合えず💦💦

アタフタして、受け入れず自分を見失ってしまいました。

 

 

今は少しの症状も見過ごさず、ちゃんと向き合って!主治医に話して何とか、この時期を乗り越える。

 

 

悲しみに包まれるこの感覚。

悲しい事がないのに、嫌なモノです。

 

 

今朝は早くからチビがまた、バイト先で霊を見て(。-_-。)

今回は霊が背中を押してきて

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

 

 

肩に赤く手の跡が(笑)

 

 

ウチはアタシを始め・・・長男も霊に取り憑かれやすいのですぅ(╥_╥)

 

 

長男は直ぐに取り憑かれちゃうので、昔・・・武士の霊が乗り移りアタシに刀を振りかざして(実際は持ってない)

 

訳わからん武士語で戦いを挑んで来ました(笑)

 

 

アタシも霊を見るのは日常茶飯事で

変な予知夢もあります😅😅

 

 

あぁ~チビ・・・来たか(。-_-。)

 

本人・・・ビビってますが、、ビビっちゃいけません✋

志村けん如く『なんだ、コノヤロー』で

振り払うのがアタシのやり方(爆)

 

 

まぁ、心配だから盛り塩と塩をバイトの時は持たせて・・・後は強い心を指南します。

 

 

 

代々、霊感が強くて・・・おばーちゃんは良く猫に取り憑かれて猫になってましたw

 

 

 

長男は、『・・・いる』と感じると引越しを繰り返します( ̄▽ ̄;)

 

 

心が優しいのデス(*´ω`*)

そーいう事にしてます。

 

 

朝早くから悲しみに包まれる感じの上に

霊の電話で・・・全くな1日の始まりデシタ。

 

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト