42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

湿気がぁぁー!

 

昨夜から雨。

湿気がすーごーいー( ˘•_•˘ ).。oஇ

 

・・・の割には痛みは余り感じない。

 

23:30就寝、7:30起床☔☔

 

日曜なのにテレビ観たいから早起きした!

 

昨夜、雨予報だったから今日の分の弁当も買っておいた。

 

昨日はコンビニのカレー(た、高い😭)

今日の分はミニ冷し中華コールスロー

日曜夜は直虎観たり(笑)ドラマ三昧だから

おやつに奮発して💦💦

 

あんみつ買ってある。

 

 

出費↓↓

¥2300なり。

 

 

また、諭吉・・・崩してしまいました。

 

 

もう!なるようになるっ!!(T▽T)アハハ

 

 

好きな食料買って食べて、たまに本買うしか楽しみない毎日。

 

 

その楽しみも奪うのかっ?・・・ダレガ???

 

 

まぁ、収入ない生活が全てイケナイんですがぁ。

 

秋から少し働いてみようかな?と思いつつ

こんな病弱、誰が雇う?て思う。

 

リウマチの指はパソもペンも・・・人より時間かかるのに。

 

 

はぁ~情けない⤵⤵

 

ピッキングぐらいなら出来るかな?て、求人見始めてはいます。

 

 

今朝は最近続いてた『悲しみ』がありません。波は去ったのか??

 

1日はメンタルクリニックなので、楽しみ😄

悲しみに暮れる事、ちゃんと話さなきゃ!

 

 

雨の日曜・・・今日もダラダラ過ごします。

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト