42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

7月最後

 

0:00就寝、7:30起床☀☀

 

真夏日・・・暑い(。-_-。)

 

今日で7月おーわーりー(≧∇≦)

こんなに寝込まない7月は初めてかもしれない。

 

動悸も痛みも薬飲む程ではないし。

確か・・・去年の今頃・・・外で倒れて運ばれたんだよね。

 

酷いパニック出ちゃって💦💦💦

周りの知らない方々が介抱してくれて

『人って優しい・・・』とか思った記憶あり✋

 

 

それに比べたら今年は体重減ってないし!

モリモリ食べれてるし!

 

少しは体力ついたんかなぁ。

 

明日は暑い中、朝イチにメンタルクリニックだけど・・・大丈夫かな( ̄▽ ̄;)

( チャリで3分 )

 

病院近くを選んで越して来たから

スゲー楽😆😆😆

今まで、病院行くのに倒れてたから(笑)

 

 

早起きして洗濯、掃除終了❗❗

今週は2つ病院と検査やら、銀行周りやらで

外出あるけど・・・去年みたいに予期不安で、押し潰されそうな感覚はない。

 

 

油断はならないけど。。。

 

 

 

さて、これといってやる事もないけど

恒例の朝バナナ食べて、今日もダラダラ生きます(╥_╥)

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト