42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

夕飯

 

1日外出なしで引きこもり(。-_-。)

 

冷房かけると、何だか体調悪くて⤵⤵

除湿にしたら痛みも体調の悪さも激変!

 

やぱ、湿気取らないとダメだな!

 

良くドライと冷房なら、冷房の方が金かからない!て聞くケド・・・そんなん、もはや気にしてられない😅😅

 

 

除湿にするとリウマチが楽。

動悸も少し楽。

 

 

夕飯は買い物行かなかったので、あるもので。

 

 


f:id:nanbyou:20170731190846j:image

二色丼とマスタードの炒めモノ。

 


f:id:nanbyou:20170731190956j:image

 

トマトは自宅栽培🍅🍅🍅

マスタードと黒胡椒イッパイで、美味しかった😄

 

 

料理は大体、有り合わせの材料なんで

味付けも赴くままに( ̄▽ ̄)

 

まだ、じゃがいも1個・玉ねぎ2個

豚肉・鶏肉・挽き肉があるから

何とかなるかなぁ。

 

 

サラダ食べたいけど材料揃えても腐らせちゃうから、サラダはコンビニです。

 

 

今日は午後から息苦しかったので

ドグマチール+コンスタンを飲みました。

 

久しぶり~~( *´︶`*)

 

 

直ぐに効いたよ!

この組み合わせは即効性があるから、私的には助かります。

 

 

夕飯も食べたし・・・オヤツはアイスが残ってるから(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

明日は9時前には出発……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

雨みたいだけど頑張ろー💪💪

 

 

さて、ゆっくりして早めに寝ます。

毎週・・・山P観れる幸せな月曜日💕💕

今日は悲しみが襲って来なくて

イィ1日ですた(*´ω`*)

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト