42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

メンタルクリニック終了!

 

0:00就寝、8:00起床☁☁

 

陽射しがなくてムシムシ暑いけど・・・行けそう!

予約より早くに家を出て、まだ9:00前なのに

3番目( ̄▽ ̄;)

 

みんな、早いのね😅

 

 

去年のこの日に倒れたという恐怖感があるので、、ドグマチール+コンスタンを飲み

無事に終了( ̄^ ̄ゞ

 

 

昼間に起きる『悲しみ』の感覚を話したり、暑いから外出できないから少し孤独感ありとか話したり。。。

 

 

先生曰く『パニック障害は少し良くなってるし、体重も減ってないから今のまま、何だか悲しいと思ったら薬を飲み、なるべく外に出よう!』デシタ。

 

 

読書は・・・少し控えて(╥_╥)

外に出たりストレッチしたりに切り替えなさい。

 

 

今日はパキシルマイスリードグマチールを貰って終わりデシタ😄

 

 

メンタルクリニックに来ると・・・日頃、誰にも話せないリウマチの痛みの泣き言や理由なき孤独感を口に出来るから、アタシには

安心な場所です。

 

 

 

メンタルクリニック終了後、暑いけど行けそう!だったので(ドグマチール+コンスタンのおかげで)

 

スーパーで買い物して、一旦帰宅し💦💦

 

大型ショッピングモールも行って来れました。。。

 

 

本屋に、ずーっと居て・・・欲しかった本を探して貰ったケド無くて(。-_-。)

 

流行りの(笑)コレだけお買い上げ↓↓

 


f:id:nanbyou:20170801132655j:image

 

鯛焼きは、クーポンあったから3つも買いました。ひとりやのに(--;)

 

 

最近・・・の本はグロく殺される場面やら

自殺者の内容が多かったから

(もちろん、その背景の内容は良いですが)

 

 

単純に感動したくて・・・『君の膵臓を食べたい』を手にしました。

 

 

パニック障害起きる前は映画館に見に行くのが趣味だったんだけど、今は出来ないので・・・活字で読むのが殆どデス。

 

 

 

映画館で映画・・・観たいなぁ。

 

 

昨日、今日と何故か?悲しみに包まれる感じが無くなったし!

今日はたくさん、お出かけも出来たので

 

 

本・・・読んでイィっすか?先生・・・。

 

 

良く、この暑さの中・・・2つも昼間に回れました(≧∇≦)

 

次は3週間後です。

後は膠原病科検査にも行かなきゃ⤵⤵⤵

 

8月・・・まず、ひとつクリアー🙌🙌

今月も頑張るぞい💪💪

 

 

今日の出費↓↓

本   ¥667

スーパー   ¥2300

鯛焼き   ¥340    でしたぁ。

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト