42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

君の膵臓をたべたい

 

(。-`ω´-)ンー

 

この本がベストセラーになる内容か?と

私的には思った・・・かな。

 

 

会話ひとつ取っても胸打つ感動もなかった。

 

書評も色々読んだけど賛否両論が酷く別れる小説。

 

 

これは『君の膵臓をたべたい』という

タイトルが魅力であり

 

内容はアタシ的には☆1かな。

 

 

正直・・・買うほどの内容では無かった。

 

純粋に『君』に感情移入出来る人が羨ましく思う。

 

 

一気読みしたけど・・・会話や文章のひとつ、ひとつに全く何の余韻も残せなかった。

 

 

若者向けの?携帯小説かな。

 

 

とりあえず・・・買わなくても良かったかも😅

 

 

あ、もう夜ぢゃん!!

夕飯作ろ💦💦💦

 

 

アタシは同じ本を何度も何度も読む派だから

また、次にこの本を手に取った時に

何か違うモノを感じ取れたらいいなぁ~て

本棚の奥にしまう。

 

 

まだ、『イノセント  デイズ』の

雪乃の背景の方が感情移入出来るな。

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト