42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

寝不足気味

 

1:00就寝、9:30起床☔☔

 

ばぁーさんの電話で起こされた(--;)

 

雨で夜中、寒かったのに窓を開けて扇風機を付けっぱなしで寝てしまい

冷えからか・・・非常に腰が痛い。

 

 

今朝も涼しい。

 

 

スーパー猛暑!と騒いでいたケド

梅雨に逆戻りな感じ。

 

 

ま、ま、まさかΣ( ̄□ ̄)!

大好きな冬に夏がくい込んで来るんぢゃ!!

 

 

それだけは~やめて~~

 

 

今日は病院がないので(明日は膠原病科)

腰は痛いケド・・・お出かけして来ます。

 

 

せっかく涼しいんだから、外に出ないと💦💦

 

 

まぁ、本屋だけど(笑)

 

 

昨日、損したぶんBOOK・OFF100円コーナーで3冊は買いたい!!

 

 

やぱ、小説より文芸かなぁ。

 

 

 

朝バナナΣd(≧▽≦*)OK!!

薬は・・・暑くないから要らないかな。

手首に薬はハメてるけど(笑)

 

 

 

朝の『悲しみに暮れる感じ』は

すっかり治まりました。

 

 

アレは何だったんだろう??

 

 

本屋→スーパー→愛犬の予定🚲🚲

今日も悪いことがなく1日平凡に過ごせますように。

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト