42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

膠原病科へ

 

朝から行こう!行こう!と思いつつ

いまだに、膠原病科へ行ってない😅

 

19時までやってるから、締まる寸前に行こうかなぁ。

 

ムシムシしてヤル気なし。

 

湿気はあるけど気温は高くないから

扇風機だけど💦💦

 

あ、暑いかも~(╥_╥)

 

 

この湿気にしては、そんなに痛みが酷くない。相変わらず指はカクカクしてるけど

家事が出来ない訳ではないな。

 

 

 

ただ、昨日からまた出血してて😭😭

 

なんなんだ???

 

 

単にホルモンバランスだとイィけど。。。

子宮癌の悪さだったら、非常に・・・・・・

 

 

泣ける(。-_-。)

 

 

 

婦人科、行ったばかりだしなぁ。

 

 

てか、病院、病院で嫌になるよ。

調子悪いんだから~~病院が来てよ~~

 

 

 

支度して膠原病科へ行ってくるかなぁ。

今日は4ヶ月に1回の検査日だ。

 

帰りにタバコとお握り買って来よ🎵

 

 

あぁ~めんどくさいw

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト