42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

朝イチ家賃

 

(`・ω・´)و良しっ!!

 

今月分の家賃を朝イチに振込みしてきた!

 

これで今月も安心安心ε-(´∀`*)ホッ

 

綱渡り状態(爆)

 

 

ついでに電気代も入金してきた!

 

 

涼しくて朝からチャリ楽勝✨✨✨

 

今月はあと、明日ワンコの薬を取りに行って

末に色んな検査の為に朝から膠原病科だけ。

 

 

昨日、検査日だったのに・・・もっと詳しい検査したいから朝から病院入って!飲まず食わずで(--;)て言われて。

 

 

パニック障害だから予定組まれても~

行かれないかも~とブツブツ言ったら

 

まぁ、いちおー予約取って!無理しなくていいから。

 

 

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

こんな真夏日の朝イチに病院来るの?

 

嫌なんだけど(╥_╥)

 

毎年、言われてるのに逃げ回ってまぁす。

 

 

いつもの膠原病検査だけでイィのに⤵⤵⤵

 

 

今月末、行かなきゃだよ😣😣😣

 

 

はぁ~銀行いけたし、暑くなりそうな8月の予定は空白だらけで嬉しいデス。

 

 

今日も既に予定は終わり、掃除も済ませて

やる事なしっ!!

 

 

暇・・・て言えば・・・暇だけど~

出掛けるよりはイィ。

 

昨日の夕飯↓↓

 


f:id:nanbyou:20170804101343j:image

 

 

アホみたいにバカバカ出来るトマトに

もぅ、どうしていいかワカラナイw

 

舞茸と豚肉の炒め物。

 

毎日出来るだけ、豚肉を炒めて食べる事にハマってる。。。

 

 

肉は必要!だと今頃・・・気付いた(笑)

 

ただ、肉を買う金はないので・・・貰い物です。

・・・幸せデス(≧∇≦)

 

 

 

さ~てと、早起きしたから

二度寝しよ!!

 

 

住むとこあるって幸せ~~😄😄

(どんな生活してたんだよっ!!)

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト