42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

真夏日に1泊

 

昨日、急に思い付いて!

 

荷物を纏めて……1泊ひとり旅へ( *´︶`*)

 

 

暑かったぁぁ⤴⤴⤴

生きてたぁぁ⤴⤴⤴

 

 

 

とても、とても・・・良い事があった💕💕

 

 

( *¯ ꒳¯*)ムフフ      内緒(笑)

 

 

 

楽しかったし、色々あった。

 

 

ひとり旅なんて!こんな真夏にチャレンジャーするほど、、今年は元気だ!

 

 

 

今はもぅベッドの上だけど💦💦💦

 

身体は正直で、かなり疲れきってるし

日光アレルギーの身体は

痒みでたまらない( ̄▽ ̄;)

 

 

 

会いたかった人に会えた。

話したかった人と話せた。

 

 

わだかまりが・・・消えた・・・かな??

 

 

 

いい1泊だったぁ。

 

明日からまた、頑張れそう💨💨💨

 

 

疲れたから(とりあえず痒い)

夕飯はコンビニ弁当です。

 

 

出費↓↓

 

弁当やらアイスやらで¥1500なり~。

 

 

ゆっくりしよ!

アタシの夏は早々と終わりだ。

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト