42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

あぢぃー

 

すっごい!真夏日(╥_╥)

 

朝からエアコンふる稼働💦💦💦

29℃だけど(--;)

 

来週半ばの気温は36℃とか・・・。

 

やっぱ、スーパー猛暑来た⤵⤵

 

 

今日は朝からドキドキな動悸があり

薬を飲む程ではないけど、ゆっくり~ベッドの中。。。

 

 

夜7時になったら、ワンコ病院行って

買出しに行く予定。

それぐらいなら、涼しくてイィかなぁ。

 

 

なーんもしないのに、もう日曜日。

1週間早い(。-_-。)

 

 

何にもしなくても時間て、どんどん早くなってる気がするよ。

 

 

死ぬまで・・・あっという間だね。

 

 

暑くても~タバコ買いに行く以外、外出しないから・・・まぁ、いいや!

 

 

病気であることに良いんだか悪いんだか。

 

 

今日は外仕事組も、みんな休みやから

安心(≧∇≦)

相変わらずの心配性(笑)

 

 

 

何とか・・・薬飲まずに1日過ごせるかな。

 

ゆっくり、ゆっくりしよ✨✨

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト