42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

台風来るの?

 

今日もマタマタ朝から暑い(--;)

 

ホントに昼から雨なんだろうか?

ドえらく晴れてるけど~~💦💦

 

今日はバナナの日らしい🍌🍌🍌

毎日頑張って食べてる!

 

何か変わったこと??

全然ワカリマセーン( ̄▽ ̄;)

 

 

昨日の夕飯↓↓

 


f:id:nanbyou:20170807075338j:image

 

オバケみたいにデカイ木みたくなってしまってるトマト(。-_-。)

毎日、山ほど取れるから・・・もぅ飽きた。

 

とりあえず酢漬けにして食べてる。

 

 

豚肉も宅ご飯では続けてる。

 

 

こんなに食べれる夏は人生初めてかも知れないな。

毎年、フラフラして主食はカロリーメイトポカリスエットだったから。

 

食べなきゃ!て、苦しい中・・・泣きながら食べてたっけ。

 

 

今年はたくさん食べれてる!全く食欲が落ちない!

こんな、元気な夏は珍しいけど

いい気に乗るとドカーン⤵⤵⤵と体調不良くるから、、、。

 

 

 

早起きしたけど動く気力なし。

何だか台風のせい?ダルダルダルダル😣😣

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト