42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

もしかしたら・・・。

 

このアパートは自分にとっては『城』で

好きな物だけに囲まれて

食べたい時に食べ、寝たい時に寝て

テレビ見て・・・『はぁ~幸せ』なんて

思ってるんだけど。

 

 

ふと、夕飯食べながら

 

 

まさかっ!もしかしたら!!

このアパートで、ひとり暮らし・・・。

自分だけが満足してて

周りから見たら・・・『可哀想な女』に

見えてるんぢゃないか???と。。。

 

 

 

こんな女にはなりたくないよね~とか

思われてるんぢゃないか???

 

 

まさかっ!自己満かっ!!!

 

 

今日の夕飯↓↓

 


f:id:nanbyou:20170807181802j:image

 

また、トマト(--;)

台風来るから昨日、買っておいた弁当。

 

 

これを1人楽しんで食べてて

ふと、、、『まさかの、アタシ・・・可哀想な女?』て思い始めた(。-`ω´-)ンー

 

 

 

比べる人居ないから分からないケド。

 

 

生活のレベルが始めから違うから

そこで、人と比べるなんて事も考えないから・・・これでイィのかと思ってるんだけど。

 

 

 

ナンカ…………チガウ???

 

 

 

いや、イィんだ!

だって・・・別に不幸だと思わないから( ̄▽ ̄;)

 

 

結婚してた時みたいな

イライラ、グチグチもないし

人の為に疲れないから別に悩みないし。

 

 

このアパートお気に入りだし。

ご飯・・・美味いし(笑)

 

 

 

ダメなのか??

アタシ・・・可哀想な女なのか?

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト