42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

アル中じじぃ

 

なんで~アタシが~みんなに~

怒られるんだよっ!(--;)

 

 

親からの電話には出ませんがw

 

 

アル中・・・暫く見ないアタシが暑さで

死んでるんぢゃないかと

気になったらしく。

 

 

気になったら、、気になる性格なので

 

みんなに『誰かいま!!見に行って来い!』と言い

 

『暑いから無理』てみんなで嫌がってたら

 

スゲー怒って部屋に引きこもり(--;)

 

 

 

お前が見に来いよ(笑)

 

 

絶対に!自分は動かない性格。

 

 

イィ気分でシャワー出たら着信あったけど

シカト。

 

・・・したら、、しつこいから出たら

 

『なんでお前の為にみんなが暑い中行かなきゃいけねーの?行かないでなんでみんなが、怒られんの?』て

 

 

凄い文句言われて電話切られる。

 

 

生きてても怒られるし

死んでても怒られる。

 

 

 

なんなんだよぉぉぉー!!!

 

 

猛暑に実家まで行けませんから。

 

 

アル中・・・自分が見に来い!

 

もぅ、凄い怒られたんだけど

何に怒られたか・・・ワカラナイ(。-_-。)

 

 

 

ただ、非常に気分悪い(--;)

 

 

死んでるか見に行け!て、死んでたら、どうすんだよ??

 

 

死ぬ前に何とかしてよ。

 

 

アル中って、しつこいから嫌や。

 

 

何で怒られてんだかマジ、ムカつく(笑)

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト