42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

5時起き

 

すっごい!熟睡したのか?

5時にパッと目が覚めて起きた。

 

何かが乗り移ってみるみたく、アタシの寝起きは偉くテキパキしている。

 

 

目標は昼起きなんだけど(1日が短くなるから)とにかく早起き体質( ̄▽ ̄;)

 

 

既に激アツ🌋🌋🌋

 

朝陽が痛い(。-_-。)

 

 

でも、カラッとしてるからリウマチも

さほど痛くない。

 

ので、布団干したり~エアコンフィルター洗ったり💦💦5自分から無駄に動いてる。

 

 

10時にはエアコンつけて、爆睡だなぁ。

 

 

昨夜は夜遅くにスーパーへ。

もぅ何も無かった_| ̄|○

 

昨日の出費↓↓

¥2500なり~。

お肉があったから買って、ガーリックとカレー味に下味つけて冷凍へ。

 

 


f:id:nanbyou:20170809072039j:image

 

 

こんな真夏に焼く気力があるのか??

 

たぶん・・・秋になったら焼く(--;)

 

今日の弁当も買ったし(猛暑予報だったから、外出しない)

タバコも買ったし!

 

 

通院ないし!

 

 

何とか8月・・・乗り切ってる💨💨💨

 

 

今月の水道代   ¥1500だった。

2ヶ月に1回だから多いの?少ないの?

 

全然、ワカラナイ(。-_-。)

 

 

さてと、朝バナナ食べて🍌🍌🍌

もぅ、やることなくて暇デス😣😣😣

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト