42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

あっ!アタシ『親』だった!

 

日頃~~子供たちとは連絡しないし~

 

日頃~~母である生活ではない~

 

すっかり!忘れてた(*´ω`*)

 

 

めずらしーく、3番目が『金くれ~』と来たので

 

『ダレ???』みたいな(笑)

 

 

仕方ないから髪の毛カット代とカラー代あげた。

 

 

久しぶり過ぎて、自分・・・イィ気になった。

 

一気に手銭、減る(--;)

 

 

まぁ、いいや!人助けしたから。

 

 

 

子供たちが、どんな生活をして

何をしてるか??

 

全く聞きませんw

 

 

だから、たま~~に子供から

たま~に近況報告があります。

 

 

『・・・で?』みたいな(笑)

 

 

そんな時しか『あっ!アタシ・・・母ぢゃん!』て気付きません。

 

 

とりあえず・・・各自、普通に生きてくれれば・・・あ、普通以下でも別にイィです。

 

 

 

別に仲は良いんだけど(笑)

ベタベタする理由もないしなぁ。

 

 

(・ε・`)チェッ

大金あげすぎたぜぃ(泣)

 

 

外は36℃!!!

エアコンがんがんで、今日も?

引きこもりデス。

 

 

寝たいけど寝れない(。-_-。)

 

暑い日だけ・・・思う。

 

無職・・・幸せ。

人間・・・終わっちゃうぅぅぅ(╥_╥)

 

 

秋から頑張る🙌🙌🙌

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト