42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

投薬で楽になる。

 

朝から気温は昨日より低く過ごしやすいのに

湿気が凄くて💦💦

 

ドライ入れたり横になったりしてても

動悸やら不調で泣きたくなって・・・。

 

 

ドグマチール+コンスタンを飲みました。

 

 

即効性があるので、直ぐに効いてくれて

いま・・・少し『平常心』デスε-(´∀`*)ホッ

 

 

我慢してバカみたいだった⤵⤵

 

 

つい、こんな事ぐらいじゃ!!て我慢しちゃうんだよね。

 

先生や薬剤師サンから

『我慢するより飲む!』て何度も言われて

飲むと直ぐに楽になるの分かっているのに。

 

 

この薬を飲むまでは

『体調不良は自分の弱さだ』とか

『自分がいけないんだ』とか

 

長いパニック障害を自力で治す事に必死で

治らないと泣いて・・・泣いて・・・

弱い自分を責めて。

 

 

先生と薬剤師サンに楽に生きよう!て

何度も何度も背中押されて。

 

 

辛いんだから飲めば楽になる。

 

余り、最近は飲まなかったから

また、、我慢しちゃって。。。

 

 

今日は湿気で・・・凄く体調悪くて😢😢

 

 

11:00に飲んで・・・今はスッキリ!

エアコンも消して、自然の風でも落ち着きました。

 

 

もう、パニック障害とも20年の付き合い。

自力で耐えて20年。

辛くて怖くて泣いてばかり。

 

 

去年からパキシルと、ドグマチール+コンスタンを出されて初めて、パニック障害と向き合う治療になりました。

 

 

ホントにホントに楽になりました。

 

 

外に出れて買い物に行けて

レジに並べて😢😢

 

 

昨日の猛暑も乗り越えられたんだから!

これぐらい耐える!なんて

頑張ってしまいました。

 

 

 

薬の善し悪しは人それぞれだけど

泣くぐらいなら、、そんなに苦しいなら

我慢しちゃダメだね!

 

 

反省・・・。

 

 

はぁ、楽になりました。

 

今日から少し雨で気温が下がるみたい!

強くならなくてイィし

頑張らなくてイィんだよね。

 

 

ちょっと遅い朝バナナを食べて

今日も1日頑張ります( *´︶`*)

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト