42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

えー!寒い!

 

もう!この気温差・・・自律神経ぶれぶれ😣😣

 

今朝は半袖ぢゃ、寒いぐらい。

メンタルクリニックの先生が

『9月の涼しい風が吹く頃にメンタルぶれるから』て言ってた!!

 

 

気をつけなければメモメモ_〆(¬_¬)β<フムフム

 

 

昨日は親戚のおじちゃんが趣味で葡萄作ってて送ってくれた(≧∇≦)

 


f:id:nanbyou:20170811084048j:image

 

毎年、腕を上げてて・・・凄い美味しい😋😋

種なしだし、ポリフェノールいっぱい!

葡萄好きだからバクバク食べてます。

 

おじちゃん、ありがとう┏○ペコッ

 

北海道からは、おーーきなメロンが届いたので熟し中🍈

 

 

結局・・・・・・『孤独』て悲しくなる日が多いケド

孤独ぢゃないんだ・・・とモノ貰って気付く😅

 

 

貰えてるうちは、まだ大丈夫だっ!

 

 

冷たい雨の朝。昨日より湿気が酷くなく

動悸も少し平気( *´︶`*)

 

また、酷くなったら薬飲も!!

ガマンしてはならぬ。

 

 

このまま・・・秋に突入しないかなぁ。

 

リウマチは痛くて、、ほぼ、もぅ右手を使える事は少なくなってきたけど

左手あるし!あまり、ココで悩むのは止めよう。。。

 

こんな手で、仕事なんかあるのかなぁ。

いちおー仕事探しに着手しました(笑)

 

 

さぁ!今日も1日堕落な日をがんばろー⤴⤴

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト