42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

早々とマイスリー

 

ミニオンズ面白かった(≧∇≦)

最近・・・好きなのだ。

 

 

今日は早めにマイスリー5㍉飲んで、寝ちゃいましょ。

 

涼しくて雨とはいえ、有難い😆😆

 

リウマチは焼けるように痛いケド

夕飯イッパイ食べたので筋トレ、ストレッチ、体幹トレ1時間しました💪💪

 

 

まぁ、汗もかかないくらいのやつだけど。

 

 

体重も10㌔増⤴⤴も維持してるし!

(痩せたくない)

 

後は体力と、パニック障害だなぁ。

 

買い物とかにパニック障害の薬を飲まないぐらいに良好だけど

『もう、治りました』とは言えないから。

 

再発・・・3度目ぐらいなので(*´ω`*)

 

 

何のキッカケで再発するかワカリマセン😅

 

10年治まってて・・・急に来たりするから。

 

 

去年、、、再発してビックリしたもん(笑)

 

初めて投薬を試みて、早1年!

動悸や予期不安はあるけど、薬を飲まなくてイィ日が増えました。

 

 

今は、この状態で仕事に付けるか??

溜め息だらけ・・・デス。

 

 

膠原病と確定診断されて12年。

(SLE・シェーグレン症候群)

リウマチが進行して7年。

同じく全身性疼痛になり7年。

 

長い(。-_-。)

 

 

膠原病は生まれつき・・・だったみたいw

 

それでも1番苦痛だった三叉神経痛が治まり、子宮癌が良くなり

悪いことばかりでは無かったなぁ。

 

 

さて、少し早いけど寝よう!!

 

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

いつも、訪問ありがと┏○ペコッ🙇🙇🙇

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト