42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

涼しい~幸せ~

 

寒いぐらいに涼しくて良く眠れる😊

 

あぁ~このまま秋にならないかなぁ。

でも、先日の36℃をクリアー出来たから

32℃ぐらい、イケる気がする🙋

 

 

まだベッドの中。

 

つい、溜まっちゃうスマホのブクマやら

ホーム画面やらをグタグタと削除しまくる。

 

 

死んだら(笑)このスマホやパソの整理が大変だよね!

 

今日はコレを整理しよう!!

 

 

このまま昼までベッドでうだうだして

雨降らなければ午後は愛犬に会いに行こうかな🐶🐶

 

 

また、急に『仕事探そ』モードに入り

鬱々しちゃう(--;)

 

働かないとお金は貯まらないケド

働かなくても、そこそこ生きて行ける。

 

この生きて行けるっつうのがダメなんや~。

んで、今からでは到底、間に合わない老後資金なんて作ろう!思うから

ダメなんや~。

 

 

基本・・・その日生きれたらそれでイィと言う生き方をしてきてるから

ダメなんや~😰😰😰

 

 

 

また、しょーもない悩みを自分から引き寄せるアタシ(。-_-。)

 

 

あぁ~~朝から止めよう✋✋

 

 

まだ早いから、もう一眠りしてん

午後から動こ💦💦💦

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト