42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

日曜日の夜は・・・。

 

大河見るから~日曜日の夜は宅ご飯😄

 

やっぱ今年は、どちらかと言うと

関東は冷夏・・・気味なんぢゃ??

 

春頃の夏予報はハズレ?

 

だって、アタシが元気だもん!!

毎年・・・死んでるから😰😰😰

 

 

 

今日の夕飯↓↓

 


f:id:nanbyou:20170813184837j:image

 

 

昼間に切り干し大根と、お稲荷さんのセットを買って来てくれたぁ💕💕

 

おかげで出費ゼロ( ̄▽ ̄)

 

お弁当とか飲み物とか、仕事帰りにアパートに持って来てくれるんだけど

お金・・・渡したことないんだよね(笑)

 

 

 

『愛』なの???

 

 

返せるモノないんだけど( ̄▽ ̄;)

 

たまに『今日は500円くれ!』て言われるケド

1年に2回ぐらい。

 

 

金持ちは違うわぁ~。

 

 

アタシ・・・こんな仲間たちの中で

一番年下なんだけど・・・みんな、死んだら

餓死するんぢゃないかと、不安🙍🙍

 

 

アタシ・・・置いて・・・逝かないで~~⤵⤵⤵

 

 

 

さてと、、運ばれた夕飯たべながら

テレビ見て・・・って毎日同じ事を書いてるね。

 

 

健康だった時みたく、朝までハシゴ酒とか

遠出とか、飲み会とか、旅行とか・・・。

出来なくなっちゃったから。。。

 

 

歌舞伎町で暴れ倒したり、ホスト三昧したり

ベロベロで朝から叙々苑

 

終電で飲みに行き次の日の夕方に家に帰るのが、いつものコースで(3人子持ち)

良く、東口で倒れてた(笑)

 

 

 

20代で3人産み終わり、30代はまさに!

第2の青春で(笑)

 

 

華咲かせたわぁ。

 

 

あんな、経験・・・なかなか出来ないから

青春2回暴れ倒したから

今は・・・やり残した事がなく

 

 

こんな、引きこもり生活でも大丈夫!

 

 

病気になってから・・・出来ない事ばかりだけど

人生やりきった感あるから

今は・・・仕方ないさ~て諦められる😊😊

 

 

 

3人の子育て中に、あれだけ忙しいのに

飲みにも行き、遊びにも行き、子育ても楽しみ・・・なんか、クッタクタの疲れの中に居たけどアレはアレで充実してた。

 

 

自由がないから、自由の一瞬の時間が

たまらなく輝いてたな。

 

 

いま、24時間自由だけど・・・何だか

自由感を感じれない。

 

 

贅沢なんだけどね。

 

 

子育て中に欲しかった自由が

こんなにも、つまらないなんて

あたしゃ、分からなかったよ(笑)

 

 

 

んでゎ、ご飯たべます。

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト