42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

理想の朝だ!

 

0:30就寝、10:30起床☁☁

 

理想の朝寝坊!

これぐらいが1日の時間割り的には丁度イィのだ。

 

涼しくて熟睡( *´︶`*)

 

もぅ、夏・・・このまま終わってーー!

 

寒さに強いリウマチ患者なので

サポーターしたり温めて、冬は痛くても元気満々⤴⤴

 

 

何故なら、暑さによるパニック障害が出ないからデスε-(´∀`*)ホッ

 

でも~ぷち鬱が出やすいかも??

今年は薬物治療してるし、心構えも出来てるから大丈夫かな?

 

 

去年はチビの進学や入学金の心配で

悩みすぎて→→鬱突入⤵⤵⤵

 

 

今年は何もないから・・・平気かな?て思ってる。。。

 

 

さあ!今週も、まだ通院ないし!

予定も空白!はぁ~安心😆😆

 

毎日、食べ過ぎてるので・・・痛みに耐えながらストレッチ&筋トレをがむしゃらに💦💦💦

 

バイト探しも始めました。

(まぁ、就業不可なので気分だけでもw)

 

雨降らなければ又、愛犬に会いに行こ❤

 

 

今週も、宜しくね┏○ペコッ

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト