42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

アル中・・・馬鹿なの?

 

うち、父親だけぢゃなくて母親もなんだけどwww

 

 

その親から電話きて

 

『チビが眠れないって言うから毎晩、酒飲ましてみようと思うのよ!どう思う?』

 

 

 

え?

 

馬鹿なの??

 

ねぇ、アル中って馬鹿なの?

 

 

チビまだ未成年だし、眠れないからって

そんな酒の味も知らない子供に

寝酒させようと了解の電話してくるって

 

 

なんなん???

 

 

『はぁぁぁ??』て凄い文句言わせて貰った。

 

 

『いやいや、貴方達みたくアル中にわざわざさせるようなことしないでくれる?未成年だし、常識ないの?』て言ったら

 

 

 

そうなの~?酒が1番ぢゃない?て。

 

 

 

ねぇねぇ・・・アホなん?馬鹿なん?

 

 

毎日、毎晩・・・一年中アホみたく酒飲んでる両親持った子の気持ち・・・分からんだろうな。

 

 

 

ほとほと、、、呆れた。

 

 

『うちの子に酒飲む環境作らないで!』て怒ったら

 

 

酒飲む方がいいぢゃん!そんなに嫌がらないでよ!だって。

 

 

 

アル中に何言っても通じない。

マジ、呆れる。

 

 

電話番号、変えたくなるわ~~

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト