42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

何にもしてないのに。。。

 

1週間が早い(。-_-。)

 

ただ、生きてるだけなのに

1週間が早い(。-_-。)

 

 

1:00就寝、9:00起床☁☁

何とかマイスリー5㍉で無理やり寝れた。

 

豪雨でドライ付けっぱなしで、朝から頭痛するしだるいわー。

 

乾くはずもない洗濯したし、掃除もしたし、、家事も直ぐに終わってしまう💦💦

 

ブラブラ出かける元気もないくらい怠いから

今日も引きこもりだな。

 

 

 

こんな毎日で、1週間が早いとか(笑)

 

日曜日10時からテレ朝ドラマとかぁ~神だゎ~~

 

 

外に出れば金使うし⤵⤵

外に出なきゃ鬱々しちゃうし⤵⤵

 

 

でも!気が向いたら散歩ぐらいは行かなくちゃ!!

 

 

んでゎ、良い休日を🍀🍀🍀

 

 

また来る真夏日を乗り越える気がしません。

 


f:id:nanbyou:20170820100305j:image

 

最後の真夏日かなぁ。

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト