42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

アル中の帰れ!・・・圧が(--;)

 

涼しかったから昼にワンコ世話に実家へ。

 

ワンコと遊んで~シャワー勝手に入って~

夕方までユックリしよう!て寛いでたら

 

自分の部屋あるのに、最新のエアコンを浴びたくて(今年、買い換えたらしい)

アタシが立ち上がる度に

 

『帰っちゃうぞ~』てワンコに話しかけたり・・・まだ帰らないのに!『雨来るな・・・』とか呟いたり(。-_-。)

 

 

あれでしょ?

いつもの『帰れ』アピでしょ??

 

なんか・・・毎度毎度・・・帰れ圧を感じるから

結局、シャワー入って髪も乾かないうちに

帰宅。

 

人がカバン持ったと同時に!

座椅子を広げて『邪魔だった』アピール(-.-)y-~

 

 

相変わらず・・・自己中。

 

ばぁさんが、あの歳で朝から働いてても

帰宅が5分遅いだけで

 

『馬鹿だ!』とか『何してやがる!』とか

全く休む時間を与えず酒の準備させる。

 

 

何してやがる!って~

貴方の酒代稼ぎに、ばぁさん早朝から働いてますが???

 

 

家族中が胸の中に秘めてる。

『早く逝け!!』絶対に誰もが思ってる。

 

 

 

ワガママしたい放題で、もぅうんざり。

 

 

(。-`ω´-)ンー

誰が面倒みるんだろぅ???

 

 

おかげで暇だからドラッグストア行ったりして💦💦💦

 

今日の出費↓↓

¥1300なり~(╥_╥)

 

 

夕飯↓↓

 


f:id:nanbyou:20170820190958j:image

 

1ヶ月ちょい賞味期限切れの、春雨スープと、、またトマト酢漬け🙍🙍

 

消費切れぢゃないから、大丈夫だよね??

 

後は、楽しみな『直虎』をチーズケーキ食べながら観て(≧∇≦)

ドラマ三昧の日曜日を終えます。

 

 

 

逃げ場所があるから(アパート)

アル中に何言われても出ちゃえばイィし!

嫌なら行かなきゃイィし!

 

 

まぁ、上手くパクれるものはパクってwww

付き合って行こ⤵⤵⤵

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト