42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

1日の予定終了!

 

久しぶりの晴れ間にシーツや枕カバーなど

洗えてフカフカ~(≧∇≦)

 

メンタルクリニック終了後は暑かったケド

スーパー買い出し、銀行周りへ。

 

起床後、ドグマチールとコンスタンを飲んでから行ったから気分悪くならずに

全部終わり⤴⤴⤴

 

 

はぁ~良かった(*^^*)

 

こんなに暑くても外出できる程に

パニック障害が少し回復して

体力もついたから💪💪

苦しくないデス。

 

 

去年は・・・いつも泣きながら生活してたし

夏場はネットスーパーで外出しない。

一日中、動悸に眠れなくて泣いてばかり。

 

 

ホントに今年は元気⤴⤴

 

 

たぶん・・・お薬の力と良く食べるようになったからかなぁ。

 

骨と皮しか無かった身体に、だいぶ肉が現れ始めて人間らしくなりました😅😅

 

 

メンタルクリニックでは・・・仕事の話をしました。・・・・・・が、まだ就労不可デシタ⤵⤵

まだまだ痛みのコントロールをしないと

ダメらしいです。

 

あ、メンタルクリニックは全身性疼痛の不眠症・痛みのコントロールの為に膠原病科の先生に紹介されて行き始めて。

 

去年、パニック障害とプチ鬱になり

ちょうどメンタルクリニック通ってたので

その経過も診て貰ってます。

 

 

今日はパキシルだけ貰って

マイスリー・コンスタン・ドグマチールは無しでしたぁ。

 

 

『ココに来て何でも吐き出して帰るといいよ』て言って貰えるだけで

元気100倍🙌🙌🙌

 

 

先生・・・おじいちゃんだから、、いつまで開業しててくれるか不安(╥_╥)

 

 

今日の出費↓↓

スーパー   ¥2900

100均   ¥800なり。

 

豚肉と挽き肉の値下げものがあったから

買い足し。

これで暫くはまた肉買わないで済むな。

(最近・・・友達が肉買ってこねーw)

 

ふぅ💨💨💨

後は29日の嫌な嫌な朝一の健康診断だけ!

遠いんだよ~~真夏日キツイんだよ~😣😣

嫌だな←← 既に予期不安気味(笑)

 

 

昼寝もしたし、家事も気持ち良く終わったので早々と夕飯準備しますかね。

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト