42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

帰国してる兄のトコへ

 

真夏日☀☀😰

なんですかぁ?残暑って(╥_╥)

 

こんな暑い中、夕方から帰国してる兄に

湿布届けにチャリ漕ぐアタシ。

 

えらいっ❗❗❗❗

 

これだけ色んな病気持ってると、周りはアタシを医者と間違えて何でも相談に来るんだが・・・・・・アタシは患者デス(--;)

 

『こういう症状なんだけど、どうしたらいい?』とか

『病院、紹介して』とか💦💦💦

 

『この薬貰ったケド大丈夫かな?』とか。

 

薬剤師に聞いてくっさい(-.-)y-~

 

で、腰と足を痛めて痛くて仕方ないらしい兄から連絡来たので・・・。

 

あたしゃ~病院用の湿布持って

死ぬ思いで行ってきました( ̄^ ̄ゞ

 

何かの見返りが・・・きっとあるに違いない!と信じてw

 

 

・・・無かったチ───(´-ω-`)───ン

・・・冷たい・・・兄(。-_-。)

 

・・・知ってた。

 

 

 

んで、出掛けたついでに

まるでソコに住んでるぐらいに図々しく

実家のご飯を食べてきた。

 

1食浮いた(≧∇≦)

 

 

今日の出費↓↓

コンビニのクーポン貰ったので

サラダとエクレアを割引きで買えた🙌

¥300なり。

 

で、ニュースで流れまくってるO157

今頃、恐怖を感じて( 遅っっ )

 


f:id:nanbyou:20170824201812j:image

 

ドラッグストアで買ってみた!

今迄・・・手洗いうがい除菌なんて 

気にした事なかった(笑)

 

他にバナナやアイスコーヒーやらで

¥1400なり。

 

 

うん!今月も赤字家計・・・。

また少ない貯金を崩すことになり

一向に貯金なんて増えた試しがない。

 

治療費120万滞納もまた、返せない(爆)

病院から着信あり( ̄▽ ̄;)

 

 

が、が、頑張ります⤵⤵⤵

 

 

まぁ、家賃と光熱費が払えるだけ

マシだ!!3人シングルマザーの頃は

電気・水道が止まるのは日常茶飯事だた!

何の自慢にもならない人生・・・。

 

 

 

コンビニスィーツ食べながら(お気楽)

黒革の手帖、見よ( *´︶`*)

 

 

 

アタシ・・・死ぬまで・・・大丈夫なんでしょうか???

早くお迎え来ないかな。

生かされるってツラい(´._.`)シュン

 

 

また、難病指定でもギリ・・・生きちゃってる

この中途半端な病気が

なんだかなぁ~~( ˘•_•˘ ).。oஇ

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト