42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

朝晩1時間のトレ

 

あーつーいー😭😭😭

まだ朝なのに35℃超え☀☀

今日がピークなの??

29日の通院が不安でたまらない(。-_-。)

 

23:30就寝、7:30起床。

熟睡出来たみたいで朝から快調!

 

毎日『テレビ見よ』て言うてるケド

ばばぁ・・・(笑)

テレビ見ながら、きちんと朝晩1時間の

ストレッチ&筋トレ&ヨガを汗かきながら

やってます💪💪

 

 

ただの堕落人間ではない(笑)

たぶん・・・きっと・・・。

 

 

今朝も1時間みっちり💦💦💦

まぁ、手が使えないので腕立てや、重いの持ったりの鍛え方は出来ないんだけど。

 

この歳にしたら(自画自賛w)

痩せてるとはいえ、まぁまぁスタイルは大丈夫かと😅😅

 

鎖骨が自慢www

 

目標は体力向上⤴⤴と、腹を割る!!

 

 

こんな身体になる前は、ジム通いは当たり前でプールや大学生のバレーボールサークルやらに入ってて(主婦ぢゃなく、本気の大学生バレーチームに飛び込むアタシ)

スポーツ大好き🙌🙌

 

短距離もマラソンも球技も得意でした(笑)

 

マット運動だけは・・・ダメでしたぁ。

 

やりたかった・・・いま、元気ならビーチバレーとか・・・ダイビングとか。。。

やりたかった⤵⤵

 

 

そんな元気満々の時に、まさか・・・こんな不憫な身体になるなんて想像もしなかったよ。

 

 

さて、そんな過去にグズグズ言ってても戻れないんだから仕方ないさ~~

 

 

小さな部屋で

小さく鍛える。

それでイィやね( ̄▽ ̄;)

 

 

今日は夜にアタシの部屋をチビが友達と使うので( 集まる時は親子入れ替え制 )

アタシは、あのストレス溜まるアル中の元へ泊まりに行きます(--;)

 

 

お薬いっぱーーい持って

アル中の中へ~~(あぁ~嫌だ)

 

熱中症気をつけて❗❗❗

今日も1日みなさん、頑張って下さい┏○ペコッ

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト